2012年8月14日火曜日

ミュンヘン ぶらり途中下車の旅

もうミュンヘン最終日なんですが、フライトまで空いた時間で、地下鉄の途中下車で歩いてみました。
降りた駅は、ヴニヴェルシテート

Powershot München

そこから、路地裏をお散歩とかしてみました。


Powershot München


Powershot München

Powershot München

Powershot München

公園にたどり着き、一休み

Powershot München


Powershot München


Powershot München

下町の商店ですねー
ドイツのバナナは真っ黒でちょっとびっくり(^^;

Powershot München

Powershot München

美しい直線ラインを基調としてホワイトのシトロエンXantiaがドイツの街並みによく似合うもんです。

Powershot München

ぷらーり散歩が終わり、ミュンヘン中央部に戻って来ましたー

Powershot München

こういうお散歩スナップの撮影では、やはりコンパクトデジタルカメラが一番ですね。
G1Xは気軽に撮影するコンパクトの良さの上に一眼レフ並の画質が得られますのでこういう旅の記録にはもってこいのカメラですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿