2012年7月4日水曜日

ミュンヘンまずはホテル周辺を散策 その1

ミュンヘンのホテルに到着、と言っても、ちょっと中心部からはズレてはいますが・・・・

Powershot München


場所はここで、地下鉄はハイマーアンプラッツ駅


大きな地図で見る

まだ日が長そうということで、ホテル周辺を散策して見ることにしました。


Powershot München


下町のレストランって感じ。
煙草に関しても、けっこう寛容でした。日本より吸える環境が多いようです。



Powershot München


広告や看板も控えめで、街づくりは流石という感じですね。



Powershot München


住宅も歴史のある建物、あるいは、古い建物に溶けこむような建築が多いです。


Powershot München


ミュンヘンのぼうや。。。。子供なのになんとなく頼もしく見えるのは気のせいでしょうかw



Powershot München


アルファロメオ MiTo
このような、広告カーがよく走っていました。個人契約されているようですね。
縦列駐車のテクは流石ですw



Powershot München


何気ない1枚でも、重厚感がありますねー。。。流石ドイツ。。。いや、Powershot G1X (^^;


Powershot München


Powershot München


Powershot München


Powershot München


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿