2012年7月6日金曜日

ミュンヘンまずはホテル周辺を散策 その2

ミュンヘン、ハイマーアンプラッツ駅周辺を散策中〜

窓越しに、ドイツの猫が私を睨んで?いましたw

Powershot München

猫ちゃんを撮影していたら、アパートの住民の方が帰って来て、話かけられました。
このネコちゃん、いつも窓から外を眺めているそうです。

Powershot München

こんな雰囲気のある場所で飼われている猫も幸せですね。

Powershot München


Powershot München


古いバイクが街と調和しています。まるで時間が止まっているような錯覚。

Powershot München


Powershot München


いつの間にか隣のシュヴァンターラーヘーエ駅まで歩いていました。

Powershot München

初めての場所でもiPhoneがあるので、自分の場所が判るのが安心。


駅が違うとやはり街並みも少し違いますね。


Powershot München


Powershot München


Powershot München

0 件のコメント:

コメントを投稿