2012年7月16日月曜日

G1Xが夜のマリエンプラッツの美しさを写し取ってくれた

地下鉄でミュンヘンの中心部、マリエンプラッツに移動。
7時40分で、日が暮れた直後。
暗い状況で、いや、暗いからこそPowershot G1Xは良い仕事をしてくれます。

Powershot Munchen

やはり出張用にG1Xを選択したのは、正解と感じた一瞬でした。

Powershot Munchen

マリエンプラッツ駅の上のお城のような建物は“新市庁舎”。
これで“新”というところがドイツらしいですね(^^;

Powershot Munchen

新市庁舎前の広場にあるカフェというか、日本で言うビアガーデンwで宴会です(^^;

Powershot Munchen

冷静に、カメラ話をするとw
マクロに弱いといわれるG1Xですが、これくらい撮影できれば十分でしょ!

Powershot Munchen

1.5インチセンサーはとにかく夜に強い!

Powershot Munchen

店内では、バイエルンミュンヘンの試合中継が流され、そりゃもう大騒ぎさ(^^

Powershot Munchen

ということで、宴会も終了、9時30分くらいかな。。。。

Powershot Munchen


また地下鉄で、ホテルまで移動っす。

K本フリー入場のミュンヘン地下鉄ですがまじめに切符買っている人・・・・アタリマエでしょ!w;;;^^)

Powershot Munchen

10時近くなると、地下鉄構内もちょっと寂しくなりますね。

Powershot Munchen

でも、こんなふうに安全な風景。

Powershot Munchen



Powershot Munchen


Sバーンの車両は、車両間で移動が出来ましたが、客席のデザインが素晴らしいく、広くて清潔。

Powershot Munchen

ホテル横の駅に到着したのが、ちょうど10時でした。

Powershot Munchen

0 件のコメント:

コメントを投稿